
5月25日、九州自動車道 松橋ICの料金所におきまして、弊社従業員の態度が悪かったというクレームを頂きました。
お騒がせし、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
経緯につきましては、以下の通りにございます。
【経緯】
この件につきまして、当該従業員(以下本人)へ確認致しましたところ、当時料金所にて数台前の車から進まず、渋滞が発生していたということです。しばらく経っても進まなかった事から、本人は車を降り先頭車両まで向かい、原因が設備上の不具合だということを確認したそうです。しかしそういった状況を分からない後続車両からは、苛立ちのクラクション。その行動にに疑問を感じた本人は、該当車両への注意を呼び掛けたということでした。
そういった行動により周囲の方には、態度悪く見え、誤解を招いててしまったようです。
今後このような事のないよう、再度ことばづかいなど従業員教育を徹底する所存でございますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
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